コスモヘルストピックス

<コスモヘルス創立30周年記念> 東京懇親会

2014.10.28

「アフターサービス日本一」を目指し、
これからも頑張っていくと、スタッフ一同気持ちを新たに。

東京でのお得意様懇親会は、2011年9月以来3回目です。
今回は、コスモヘルスの創立30周年記念を兼ねて開催しました。

東京懇親会

はじめに、コスモヘルス田中社長の講演が行われ、
「一家に一台コスモドクターの普及に努めていくこと」
「これからもアフターサービス日本一を目指していくこと」
「画期的な新商品を世の中に送り出し続けていくこと」を目標に掲げていくとのお話がありました。

東京懇親会

その後、田中社長とコスモグループ・イメージキャラクター益子直美さんとの対談が行われました。
「私の現役時代をご存知の方はいらっしゃいますか?」という益子さんの問いかけに、多くのお客様が挙手!12歳年下のご主人と毎日コスモドクターを使って、元気に過ごしている様子をお話ししてくださいました。

東京懇親会

また、「まごころ便」のオーナー様も参加されました。
休憩時間にはオーナー様自ら販売ブースに立ち、商品をお勧めしていました。
お味噌の試食をしたり、アクセサリーを試しに付けてみたりするなど、お客様も楽しんでいらっしゃいました。

東京懇親会

体験談発表コーナーでは、お二人の会員様が登壇されました。
「主人と二人でコスモドクターを使っていて、身体のどこにも悪いところがありません。二人とも75歳を過ぎましたが、これからも健康を保って津軽三味線や民謡、踊りの趣味を続けていきたい」
「私たち夫婦は若いとき健康で、日本各地の山や離島、海外を旅してきましたが、10年くらい前から身体が弱り始め、遠出するのを諦めていました。けれどコスモドクターに出会ってからだんだん元気になり、今年7月には念願のスイス旅行へ夫婦で行ってきました」
というお話が聞かれ、お客様から拍手が贈られました。

東京懇親会

東京懇親会

懇親会の中締めは、まごころオーナーの小林七一郎様にお願いしました。小林様の音頭で、皆で乾杯!
その後、ビュッフェバイキングをお楽しみいただきました。

コスモドクターをお使いになって元気になられたお客様を見て、「これからもお客様の支えになるよう、アフターサービスに努めいきたい」とスタッフ一同、気持ちを新たにしました。


東京懇親会

トピックス一覧へ戻る

コスモヘルスお客様ご相談窓口

体のお悩みから、製品に関するお問合せまで、お気軽にご相談ください。

メールでのお問合せ


Page top

Copyright © COSMOHEALTH Co,.Ltd. All Rights Reserved.

サイトマッププライバシーポリシー