コスモラボ

シニアに特化した
マーケティングリサーチ

シニアマーケットの課題である、高齢者の真のニーズがわからない、高齢者のフィーバックを得る事が困難、
的確なPR方法がわからない。そんな悩みを解決します。

シニアの本音がここでわかる

  • シニアのニーズを知る

    50代60代のみならず、オンラインでの発信を得意としない70代80代に 対してもマーケティングリサーチが可能です。 既存サービスに対するフィードバックを得ることで、市場の拡大へ繋げます。

  • 製品PRの改善

    世の中にはまだ知られていない素晴らしい製品が数多く眠っています。 高い品質であっても、実績やPR不足で世に出回っていない製品に対し て、リアルフィードバックをご提供します。

  • 新規サービスの開発

    技術力や開発力のある企業様とパートナーシップを組み、すでにあるサ ービスに加えて、シニアマーケットに対する市場の拡大やサービス展開 の多軸化を図ります。

専用サイトはこちら